スケジュール帳シール

初心に戻って、文具ネタ。
このブログは、そもそも気になる文具ニュースをメモしておくためのものだったのです。
Xperia ネタばかりでは本来の目的が果たせない!

というわけで、今回は「手帳シール」
キャラクタや予定のシールはよくありますが、あまり魅力を感じていなかったのですが。
今使っているスケジュール帳がビジネス向けで味気ないなぁと思っていたところ、こんなシールがあることを知りました。

これなら、装飾とスケジュール管理の両方に使えそう。
きゃらきゃらしすぎる感じがなさそうだし、シンプル過ぎる感じでもなさそうで。
気になって、文具屋さんに行く機会に探してみたんですが、意外とない…。
ロフトとかハンズにあるのかな?
丸い色シールは見つかったので使っています。
もともと色気のない月間レフィルに貼るといい感じ。透明なので、数字の上に貼れるのもいい。
できれば、同じ色で1シートになっていたらいいなぁ、とか。
あまりたくさんの色を使うとワケが分からなくなりそうなので、貼りすぎには注意^^;

0 comment:

コメントを投稿