Xperia 検証ニュース

XperiaとiPhoneを比較検証?している記事がありました。
ご参考までに。

本当に使えるのか――アンドロイド端末「Xperia」の実力を徹底検証
個人的には、Googleに保存しているアレコレを使うことを目的にAndroidを選択しました。
Nexus Oneが気になっていたのですが、これ以上待つのが嫌だったのと、スマホの黎明期であることを考慮すると、2年縛りなんのその「これだぁ!」という機種が出たら変えればいいじゃない!の勢いでXperiaを選択したのでした(笑
もうひとつは、現在2キャリア使用している都合上、これ以上キャリアを増やしたくなかったのもあるかも^^;

iPhoneも夏にはマルチタスク対応になるそうですし、楽しみですね。

0 comment:

コメントを投稿