Kindle Paperwhite が届いた!!!

Kindle Paperwhite がめでたく届きました。
この日をどれほど待ちわびたことかーーッ!

届いたのはお昼休み。
ランチから帰ってきたら、デスクにぽつねんと置かれておりました。
会社送りにしてよかった(笑)

あれこれ触りまくりたい気持ちをぐっと堪え、まずは仕事仕事……


と念じつつ、我慢しきれないので箱を開けてみました。
スマフォカメラで画質ひどいですがご容赦を。。。


こんな感じで届きました。

空けました。開封口がばっちくなりました(ノД`)

中身を並べてみた。
充電用のケーブルはUSBです。電源アダプタは別売りですね。



あとは、お仕事が終わってからのお楽しみ。
ほいでは!



0 comment:

コメントを投稿