Xperia バージョンアップ(OS2.1)は11月10日

ちょっと出遅れましたが、メモとして。

#Xperia のバージョンアップ情報が公開されました。

詳細は、docomoサイトにて。
PCからのみのバージョンアップだそうです。

バージョンアップ内容を上記サイトから引用しておきます。

Android OS 2.1への対応
  • ホーム画面を5面に拡張
  • ライブ壁紙
  • ブラウザの操作向上
  • Bluetooth 2.1+EDR対応
エンタテイメント機能の強化
  • HD(720p)動画撮影
全体的なユーザーインターフェース改善
  • キーロック画面の向上
  • アイテム表示数の増加
  • Timescapeタイル表示向上
  • 通話画面の表示向上
  • 新しい日本語フォント


OSは2.1ということで……ブラウザはFlash非対応ということで…。
もう一歩、物足りないような気がしますが、一歩前進といったところかな^^;

かれこれ半年以上になるので、この機会に一度スッキリと初期化もして整理整頓しておこうかな、と検討中。
使っていないアプリも山盛りになっているような気がするので(笑)

0 comment:

コメントを投稿