Photoshop.com Mobile for Android 日本語対応

お久しぶりの更新です^^;
Photoshop.com Mobile for Android」は以前からインストールしていたのですが、6月3日にアップデートがあって、日本語対応されていたので、サクっとご紹介です。
撮影した画像にエフェクトを掛けたり色補正したり。
必要な箇所のみ切り出すのにも便利です。

左の画像は起動直後のものですが、食べ物ばっかり…
というのは置いといて。
ばっちり日本語対応されています。
個人的には、リサイズ機能が欲しいところです……。
横画面でも作業できます。

新しい機能として、フレームが追加されていました。
丸角や楕円など、いろいろと楽しめそうですね~
ぼかしなどは、白背景用もあるといいのにな…。
また、アップロードには「Twitpic」に対応。
今後試してみたいと思います。

0 comment:

コメントを投稿