自宅のデスクトップが起動しなくなったorz


週末、のんびりブログを書こうとネタ集めをしていたのに……!
PCの解体に時間を費やし、けっきょく起動しなくなったというオチ……。゚(゚´Д`゚)゚。

ずいぶん前から、電源ケーブルをつないだままにしておくと勝手に起動したり、そのくせ起動させようと思ったら3度ほどファンの回転・停止を繰り返して起動するもモニタに信号が送られない……という不調を抱えていたのですが。

なんとか騙し騙し使っていたのに、ついにモニタへの信号がまったく途絶えてしまいました。
PCには詳しくないので、同様の症状を必死でググって、あれこれ試していたら……
ついには起動しなくなりました☆(ゝω・)vキャピ


PCそのものがダメなら買い替えも検討するんですけども。
たぶん、グラフィックボードか電源系のどちらかなんじゃないかなーとか…。
起動しなくなる前、モニタはダメでも正常起動していたので。
これで買い換えるのも悔しいしなー……。

とりあえず、今夜は改めて最小構成での起動に挑戦しよう……。゚(゚´皿`゚)゚。

0 comment:

コメントを投稿